2014/11/17

申請手続・構造

2014/11/17 22:06 Posted by mami ,
どちらもなかなかボリューミーで時間をとられています〜。

ひとそれぞれだとは思うのですが、ワタシはこれまで
「ひろくあさーく」で失敗してきてしまったので、
初心に戻って「きちんと」を心がけています。
想像していた以上に時間がかかってしまうことがあります。。。。
どこかで軌道修正しないとまずい感じだな、多分;;;

構造のほうは量が多いので、持ち歩くのちょっと重いですね。
でも申請手続よりはさっくりと進められています。

今日は2穴リングファイルを買いました。まだ2個しかないけど、あと2〜3個は必要かな??

セリアのラヴィータっていう種類のやつです。
(かなりいろいろ見て選択しました笑)
素材が丈夫で、カドもしっかりしているので、面の部分が広がらないんですよね。
あと、背幅は3.5cmあるのに、タテ・ヨコはコンパクトです。
大きめのインデックスを上下に貼って保護したい!
というケースには向かないかもしれないですが・・・
”へなっ”、”びろんっ”とならない感じがスバラシイ。
これが108円なんて、すごい世の中だなぁと思います。

持ち運ぶときには、部分的に取り出して、持っていっています。

お布団が恋しい季節になってきました。
毎日寒いけど、電車の中やホームは暑い・・・・